採用ニュース

2016.01.22 美容室イチゴ狛江店では美容師(正社員・パート)を募集しています!!

現在美容師 さんスタイリスト、カラーリスト( 正社員 ・ パート )を大募集しています!!

40~60代のスタッフさんが活躍中です!!幅広い客層なので何歳でも活躍頂けます!!2016年2月にオープンしてから狛江の地域のお客様にたくさんいらして頂いております。新たに新しいスタッフさんを募集中です!!(2017.6月現在)小田急線 「 狛江 駅」徒歩3分スグ!!

美容師 さんが施術に集中できる働きやすい環境とお客様のニーズに合ったカットとカラー(白髪染め)がメインのサロンです。ブランクがある方も、カラーが塗れる(色の選定はこちらでお伝えします)など、できることからはじめて頂ければ大丈夫です。

★入社お祝い金あり★ 正社員15万円 パート5万円

美容室イチゴ狛江求人①

美容室イチゴ狛江求人②

 

美容室イチゴ 狛江 店 の特徴①

シンプルな業務内容で 美容師 さんが働きやすい環境が整っています!!

美容室イチゴ 狛江 店は可能な限り業務を簡素化し、美容師 たちの負担を軽くしています。シャンプー台はオートシャンプーを導入しているので腰痛や手荒れなどの負担を極力軽減しています。オートシャンプーは使い方はとってもシンプルなので心配ありません☆またお会計は、発券機を設置するので煩わしいお会計の作業が簡単です。お客様も明瞭会計なので安心。

複雑なメニューを覚える必要なし!!美容師さんの施術(カット・カラー・パーマ)に集中できる環境です。基本はカットとカラー(白髪染め)がメインです。

美容室イチゴ 狛江 店の特徴②

スタッフ間の協力で家庭と仕事が両立しやすい

美容室イチゴではパートのスタッフさんがたくさん活躍しています。そのノウハウを元に働きやすい環境ができています。子育て中の女性たちは、金銭面よりも仕事と家庭のバランスが取れた働き方を優先する傾向にあります。

美容室イチゴ 狛江 店では勤務シフトは本人の希望を優先しています。子育て中のママさんや介護などで家庭の事情がある方も活躍できる職場です。長年培ってきた技術を是非発揮してください。スタッフ同士で協力して働けるので安心して働けます!!

また、 美容室イチゴ では、30代~60代など幅広い美容師さんが活躍しています。お客様のターゲット層もその世代を狙っているので働きやすいです。長年培ってきた技術がある美容師の方、ブランクがある方も安心して働けます。

美容室イチゴ 狛江 店の特徴③

社会保険完備なので安心して働けます!!

安心して長く働きたい方など是非お待ちしております。たくさんのお客様と出会いやりがいをもって働くことができます。

S__3072004

 

★募集要項★

【募集職種】

①スタイリスト

②カラーリスト

※正社員とパート雇用があります。 ※幹部候補も同時募集しております。

【給与】

①スタイリスト

 正社員 月給22万円〜35万円

 パート1000円~1300円

②カラーリスト

 正社員 月給22万5千円〜35万円

 パート950円~1200円

★店販歩合有り

★土日祝時給50円アップ

★短時間勤務や、午後からの勤務もOK

★70代まで活躍頂けます!!

★入社お祝い金あり

 ・正社員 15万円

 ・パート  5万円

 

 

【待遇】

・社会保険完備

・交通費全額支給

・制服貸与

・社員登用有り

・昇給有り

・個人ロッカー完備 ・電子レンジ完備(お弁当持ち込みOK)

 

【休日】             

正社員:月間公休6日〜8日

パート:シフト制

※時短勤務もOK!!週1日~や夕方だけ、午前中だけなどあなたに合った働き方をご相談してください。

・年始3日

 

★美容室イチゴ狛江店の店舗詳細(メニュー・価格等)はこちらから

〒201-0012

東京都    狛江市中和泉1-2-9松本ビル1F   小田急線「狛江」徒歩3分



美容室イチゴブランドは現在、首都圏を中心に24店舗展開中!!※店舗により若干メニュー金額等異なります。

美容室イチゴはアルテサロンホールディングスのグループ会社です。