2009年7月30日 管理部 富田
お部屋探し

最近は暑い日が続いていますね!

朝の電車がしんどい時期になりましたが、大変な時こそ気合いを入れなければなぁと感じます。

 

さて、最近の休日は部屋探しをしています。そろそろ一人暮らしを始めようと、実際に足を運び物件を見て回ってます。

よく引越しはタイミングとかスピードが大事と聞きますが本当にその通りだと実感しました。

 

先週の土曜日に気に入った物件を見つけたのですが、それから1週間と経たないうちに予約が入ってしまい、また振り出しに戻ってしまいました。。

 

不動産屋さん曰く、今の時期は物件があまり動かないので、家賃も値下げしていたりとお勧めだそうですが、新しく部屋が空く時期ではないため、「早いもの勝ち」な状態だそうです。

 

うまくいい物件が見つかるといいのですが。。。次の土曜日こそ、いい部屋を見つけてくるぞ~!!

 

 

 

hidden