2010年3月29日 運営部 石井
家族

こんにちは。

 

運営部石井です。

 

先日は加盟店オーナー様はお忙しい中オーナー会にご参加いただきありがとうございました。

 

さて、こないだの3月の3連休に実家に帰りました♪♪

 

みなさんは実家に帰ったりしますか??

わたしは実家が遠くなりあまり帰れていません。

近ければ月に1回はかえりたいくらいですが。。。。

 

今回は家族で伊勢神宮にいったり、イチゴ狩りにいったり、愛犬のお散歩にいったりととても充実した休みになりました!!

伊勢神宮は人、人、人で圧倒されてしまいました。

 

人生初のイチゴ狩りはめいっぱいイチゴをたべ、当分イチゴは食べなくて大丈夫です(笑)

 

そして何よりも愛犬とのお散歩にこころ癒されました♪♪

 

昔は家族と過ごす時間より友人と会う時間を大事にしていましたが、実家が栃木から三重になり、家族と会える時間が少なくなり、とても家族と会う時間貴重なものだと実感しています。

 

 

これから先、もしかしたら一緒に住むこともないかもしれません。。。

 

 

なので会えるときは会う!!

 

をモットーにしていきたいと思います♪♪

 

久しぶりに過ごす家族との時間はとても穏やかで、落ち着きました。

 

 

 

まだまだ甘えてばかりで、親孝行しなきゃいけないなーと思いながらいたせりつくせりでした♪

 

家族は大事ですね~しみじみ・・・

 

 

また今度帰るまでひとり頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hidden