セミナーニュース

2018.03.06 貯金150万円~で美容室開業!「美容師独立プロジェクト」って??

独立したい。その熱い思いと同時に次々と頭に浮かんでくる悩みの数々。それは当然のこと。

その中でも一番多い悩みが自己資金不足です!

たくさんの腕の良い美容師が、資金が不足しているという理由で自分の美容室を持つ夢を断念しているのが現実です。

そこでスタイルデザイナーは、腕の良い美容師が安心して、しかも低コスト・低リスクで念願の美容室を開業できるように、美容師の独立パッケージを作りました。

だから、低コスト・低リスクはもちろんの事ですが、開業後の廃業のリスクをできるだけ取り除き、スタイルデザイナーのこれまで蓄積された成功ノウハウをすべて詰め込んだ、初めての美容室経営でも安心してお店を運営できるように、美容室経営に必要なものをすべて1つにまとめました。それが「美容師独立プロジェクト」

 

 

「美容師独立プロジェクト」なら貯金150万円~で美容室開業が可能に!

物件取得や内外装工事費、美容器具の費用など15〜30坪のサロンをオープンするのにかかる初期費用は一般的に1000万円〜2000万円といわれています。個人でオープンする場合、もちろんそれは全額用意しなくてはいけません。融資を受けるとしても貯金はそれなりにしておく必要があります。
スタイルデザイナーの「美容師独立プロジェクト」なら低価格で開業が出来るので、貯金150万円~で独立が可能

 

理由は多大な初期費用をスタイルデザイナーが負担する仕組みだからです。

これは今までにないスタイルデザイナー独自の画期的なサポートシステム。

これなら低コストで美容師がお店を持つことが可能になります。

たくさんの腕の良い美容師が資金が不足しているがために、自分の美容室を持つ夢を断念することなく、自分の夢を叶える事ができます。

 

初期費用比較

スタイルデザイナーならこんなに初期投資が安く出店ができます!

 

美容師独立プロジェクト説明会開催中!

★どんなものか話だけでも聞いてみたい・・・という方OKです。

★勧誘など無いので、安心してご参加ください。

★もちろん参加は無料です! ※要予約です。

★日程が合わない場合もご相談ください! 時間も相談に乗れます! 

★美容師独立プロジェクト以外の美容室開業に関するご相談もOK!

★ご相談も参加もお気軽にどうぞ! 

 

セミナー問い合わせ図

株式会社スタイルデザイナーは美容室フランチャイズで展開している、株式外会社アルテサロンホールディングスのグループ企業です。