セミナーニュース

2018.05.02 「美容師独立プロジェクト」説明会とは?

スタイルデザイナーでは「美容師独立プロジェクト」というの美容師開業独立開業のサポートシステムを提供しています。

資金不足で独立できない・・・

経営が苦手・・・・

集客ってどこの媒体に出せばいいの・・・・

お客様がちゃんときてくれるか心配・・・・

資金不足で開業出来なかったり、開業してもすぐに廃業してしまったり。

実力のある美容師が安心してお店を出して、安定的に経営できるように、スタイルデザイナーは成功ノウハウを元に、独自の開業システムを作りました。

 

廃業の最大の原因を取り除き、利益が出やすい仕組みを作りました。

それが「美容師★独立プロジェクト」なのです。

「美容師★独立プロジェクト」メリットは・・・

◆貯金150万円~美容室の開業が可能で、低コスト・低リスクな開業が可能!

◆廃業のリスクを最大限にカット!

◆経営サポートがあるので、初めての経営でも安心!

◆個人なのに、企業のスケールメリットを存分に利用して出店が可能!

 

 

無料の「説明会」はこの「美容師独立プロジェクト」について、個人出店で開業した場合と比較しながら、分かりやすく説明していきますので、両方の開業方法を把握することが出来、自分に合った方法を知る事ができます。

個別面談Web

※説明会となりますので、勧誘などはありませんので安心してご参加ください。

日程は、調整できますので遠慮なくご相談ください。

説明会の日程はコチラからご覧ください。

説明会は予約制となります。下記よりお申込み又はお問合せください。

独立開業に関するお問合せ

side_02