セミナーニュース

2018.07.13 先輩オーナーに続け! 美容室オーナーの成功体験Story. Vol.3

東京都 29歳 男性オーナー

 

たくさんの先輩たちが、30歳を超えたあたりで姿を消していくのを間近で見て、美容師で生きていくには自分でお店をもたなければ・・・。と強く感じました。

自分でお店を持たない限り、美容師の道はない・・・・そう思い、
30歳までにお店を持つという目標を持ち、それまでに出店資金を集めるために、サロンで働きながら朝は5時からパン屋で、夜は2時まで居酒屋で必死にバイトをしました。

そして28歳の時に物件探しに奔走し、東京中の駅という駅すべてに降り、足を棒にして散々物件を探しまわりましたが、条件に合う物件は全くありませんでした。

どんなに一生懸命探しても見つからない・・・・。独立をあきらめかけた時に・・・・もっと読む
 
WEB④ CLiC富士見台北口店様HP3  
 

廃業の最大の原因を取り除き、利益が出やすい仕組みを作りました。それが「美容師独立プロジェクト!」

スタイルデザイナーの「美容師独立プロジェクト」説明会開催中!

開催スケジュールはコチラ

 

 

スタイルデザイナーは、ジャスダック上場のアルテサロンホールディングスのグループ会社です。スタイルデザイナーは 美容師 さんの「自分の美容室を持つ!! 」という、美容室 独立開業の夢を応援している会社です。美容師 さんのはじめての 美容室の開業から経営までをサポートします。