独立開業コラム

2018.03.06 スタイルデザイナーの「美容師独立プロジェクト」って??

スタイルデザイナーは、腕の良い美容師が安心して、美容室を開業して経営を継続できるように、開業後の廃業のリスクをできるだけ取り除き、スタイルデザイナーのこれまで蓄積された成功ノウハウをすべて詰め込んだ、初めての美容室経営でも安心してお店を運営できるように、美容室の開業と経営に必要なサービスをすべて1つにまとめてパッケージ化しました。それが「美容師独立プロジェクト」

スタイルデザイナーの「美容師独立プロジェクト」は、既に成功実績のあるビジネスモデルで美容室経営が始められるから、経営が初めての美容師さんも安心して経営ができます。

シェアサロン美容室

「美容師独立プロジェクト」の特徴

●スタイルデザイナーが開業時にかかる費用を投資するので、低リスクで開業できる

●グループ330店舗の開業と経営のノウハウを使って美容室経営が出来る

●物件は商圏調査済みの美容室経営に適した物件をご紹介

●顧客をたくさん持っていなくても開業可能

●実践で経営を学んでいくので、経営が初めてでもしっかりした知識がついて成長できる

●美容室の開業と経営に必要なサービスは一通りそろっているので、自分で一から探す時間と手間が省けて楽で安心。その分サロンワークに専念できる。

●いつでも相談できる美容室の開業と経営の知識豊富なサロンカウンセラーがいるので経営が安心。

などなど、経営に必要な知識やプロのとサポートを受けながら経営を進めていける事は、経営初心者でも安心できる環境で経営ができます。

シェアサロン メリットデメリット

独立を決意すると同時に次々と頭に浮かんでくる悩みや不安の数々。それは当然のこと。

スタイルデザイナーに相談に来る方もたくさんの不安を抱えて来る方がほとんどです。

〇お金はある程度貯めたけど、いくら貯めたら開業できるの?

〇技術には自信があるけど、経営は正直ぜんぜん分からないから不安・・・

〇良い物件って、どうやって見つけたらいいの?

〇お店を出して、お客さんって来なかったらどうしたらいいの?

〇事業計画って作らなきゃダメなの?

などなど、皆さんいろんな不安を持っています。

スタイルデザイナーの「美容師独立プロジェクト」は、

資金、物件、集客、求人、技術教育、経営勉強会、経営戦略、税務、労務など・・・美容室開業や経営のさまざまな疑問や不安に対して、サポートしていきます。

美容室愛業の疑問

 

一般的なサポート会社はお店をオープンする迄をサポートしてくれますが、その後は自力で経営をしていくことになります。

スタイルデザイナーの「独立プロジェクト」はお店をオープンするまでの「開業サポート」はもちろんのこと、お店がオープンしてからの「経営サポート」も行います。

一番肝心な経営は、美容師の延長では出来ません。なぜなら「美容師の仕事」と「経営の仕事」は全く別物なのです。

オープンしてから短期間で閉店せざるを得ない状況にならないように、開業後、経営を安定させて、いかに長く経営を維持していくために、グループ300店舗の美容室経営ノウハウや成功実勢などの情報を活用してサポートしていきます。

Hairdresser is cutting hair

 

 

 

美容師独立プロジェクト相談会開催中!(無料)

★どんなものか話だけでも聞いてみたい・・・という方OKです。

★開業したいけど、まず何から始めたらいいの?という相談もOK!

★勧誘など無いので、安心してご参加ください。

★もちろん参加は無料です! ※要予約です。

★日程が合わない場合もご相談ください! 時間も相談に乗れます! 

★美容師独立プロジェクト以外の美容室開業に関するご相談もOK!

★ご相談も参加もお気軽にどうぞ! 

対面相談会

株式会社スタイルデザイナーは美容室フランチャイズで展開している、株式会社アルテサロンホールディングスのグループ企業です。