無料相談会ニュース

2021.03.01 先月号に続き、ネクストリーダー4月号にも掲載されました!

アフターコロナ時代に成功する美容室とは

「アフターコロナ時代に成功する美容師独立」について、ネクストリーダー4月号(3月1日発売)にスタイルデザイナーの美容室開業プランの記事が掲載されました!

 

コロナの影響によって、今までの生活スタイルや環境・考え方までも大きく変わってきています。

美容師の独立についての考え方も同様に変わってきています。

近頃の傾向では、

大きな借金をして開業するというよりは、どちらかというと低リスク・低コストでの開業を希望する美容師や

より安定的な経営を目指す美容師の独立が増えてきています。

家族がいる方なら絶対に失敗は出来ないとより強く成功を意識する方も多いのではないでしょうか。

美容室経営の知識をもったプロがいつもそばにいて、成功するための方法をいつもアドバイスしてくれる環境での独立は、1人で独立し経営していくよりもはるかに心強い「安心」があります。

独立希望の美容師さんの夢や目標によって、スタイルデザイナーは多様な独立開業プランを用意しているので、あなたにピッタリのプランをご提案することができます

 

今回のネクストリーダーの掲載記事ではスタイルデザイナーの開業プランが紹介されていますので、ご紹介いたします!!

 

ネクストリーダー4月号①

ネクストリーダー4月号②

nl4-cover

 

『NEXT LEADER4月号(3月1日発売)』

※ネクストリーダー誌は、サロン店長・幹部向けの「現場ですぐに使える」マネジメント誌で、お店の制度作り、人材教育、売上UP、リーダーシップなどの情報が満載の向上意識の高い美容師さんに人気の情報誌です!

 

 

「美容師独立プロジェクト」は美容師独立の新しいカタチ

個人でありながら、スタイルデザイナーのグループのスケールメリットを活用して企業体と同じフィールドで出店できる仕組み。

まずは無料の「美容師独立プロジェクト相談会」で詳しく話をきいてみよう!

話を聞くだけでもOKです。無理な勧誘は無いので安心して参加してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))

美容師独立プロジェクトの相談会の開催スケジュールはコチラ

美容師独立プロジェクトの相談会申し込みはコチラ

美容師独立プロジェクトってなに?

スタイルデザイナーでは美容師★独立プロジェクト相談会を開催しています。(無料です)

オンライン無料相談会 開催中

かんたんライン問合せ