スタイルデザイナーのフランチャイズで開業した美容師さん!こんな 美容室 経営しています❣
いわゆる普通のフランチャイズとは違う❣
知らないなんてもったいない❣
美容室 を フランチャイズ で 開業 したらいくら 利益 がでるのか? 美容室 経営 の実態って気になりますよね。
スタイルデザイナーは 美容室 の フランチャイズ グループ で 美容師 さんの独立開業支援をしています。
オーナー様の希望に合わせていろんなタイプの 美容室 で 開業 してみなさん美容室 経営しています。
どんどん店舗拡大していきたい 美容師 オーナー様や、小さ目の 美容室 を1店舗だけしっかり経営したい 美容師 オーナー様、夢は皆さん人それぞれ違いますが、いずれにしても長く安定して利益の取れる 美容室 経営 をする目標は同じです。
スタイルデザイナーは フランチャイズ でありながら 美容室 業界では希少な外部加盟型!
フランチャイズ ってあんまり、、、という 美容師 さんが多いですが、スタイルデザイナーでは
いろんなタイプの 美容室 経営が出来るのが大きなメリットです!
個人店でありながら企業のスケールメリットを賢く利用できるから、一般的な個人出店よりもスムーズに、しかも安定した 美容室 経営を行えるのも大きなメリットです。みなさん実際いくら 利益 が出ているのか 実態 を知りたいですよね。
スタイルデザイナーで 美容室 経営は、成功の一番の近道です❣

↓↓↓スタイルデザイナーでの 美容室 経営をいくつかご紹介↓↓↓

【2011年 美容室 開業・27歳・男性オーナー】
初めての独立となる1店舗目の出店後わずか1年9ヶ月後に2店舗目の 美容室 をオープン!
独立からわずか3年で年商1億円超えを達成!かなりの 利益 が出ています!!
2店舖目出店までの期間が短く、両店ともに売上アップのスピードが早くあっというまに年商1億円を超えた 美容室 です。

【2011年 美容室 開業・30歳・男性オーナー】
初めて2011年に東京都内の駅より徒歩1分のアクセス便利な立地で 美容室 開業 !
セット10面、シャンプー5台のサロンを1店舗経営しているオーナー様です。
夫婦二人とも 美容師 としてサロンワークをしている事も年収アップへ繋がって、年収は夫婦で2,000万円を超えています。とても効率良く 美容室 経営をされているオーナー様です。
一般的に個人で 美容室 を出店する場合は、初期投資に多大な費用がかかるため、借入を行うのが通常です。開業後に何年かかけて返済をしていきますので、返済が終わるまではなかなか 利益 に繋がりにくい事が多々あります。
こちらのオーナー様はスタイルデザイナーで 美容室 を 開業 した事で初期投資が低く抑えられ、 美容室 開業 1年ですでに収入2000万円超えというスピードで 利益 を上げました。

【2011年 美容室 開業・41歳・男性オーナー】
23区内のJR線の駅より徒歩3分の好立地! 約13坪のビルの1Fテナントでセット5面、シャンプー3台の小さ目サロンでの 美容室 経営 です。 スタイルデザイナーでは大きなサロンだけでなく、小さ目サロンでの 美容室 経営を行っているオーナー様もいます。


【2011年 美容室 開業・36歳・男性オーナー】
周辺は車社会でほとんど車を使って移動するエリア。
郊外のロードサイトで 美容室 を 経営 し、年商は1店舗で6,000万円。
美容室 を 開業 しただけで、年商が上がるわけではありません。
宣伝広告や、社内教育、お客様へのサービス、そして経営努力などさまざまな努力と、さらにテナントの立地条件、そして出店エリアの商圏など、戦略的に 経営 を行っていきます。
スタイルデザイナーでは、 美容室 経営 の知識を豊富に持った専任スタッフが、 美容室 経営 をサポートしていきます。
だから初めて独立する 美容師 さんの安心して 美容室 経営 を行っています。

【2009年 美容室 開業・33歳・男性オーナー】
某有名 美容室 ウェブ広告の掲載も無しで、平均月1,300人以上もの集客のある店舗です。多い時には月1,500人を超えることも。
こちらのサロンは23区内の活気のある商店街の中にあり、近隣に競合店はとても多いのですが、お客様はいつもいっぱいで地域の人気サロンとなっています。
これは集客力抜群のテナントとオーナー実力のコラボレーションで成し遂げた成果です。
【2011年 美容室 開業・30歳・男性オーナー】
ショッピングモール内で 美容室 経営 中!
ショッピングモールの最大の特徴は、集客力が非常に高いことです。ショッピングモール全体の集客は運営会社が行ってくれるので、個々の店舗ごとにビラを配ったり、広告を出したりといったことをする必要が比較的少ないのです。また一般的な路面店と比べて、SCははじめから買い物を目的として訪れるため、購買意欲の高いお客さんが多いのも特徴です。また路面店やビルインの店舗と比べると集客が比較的天候に左右されにくいのも魅力の一つと言えます。
ただ商業施設は個人 経営 者がテナントに入る事がなかなか難しいので、スタイルデザイナーの企業体が力を発揮します!

【2011年 美容室 開業・41歳・男性オーナー】
スタッフ2名という少人数でサロン経営中。
もともと大きなお店でガッツリ 経営 は苦手ということで大規模店は最初から検討されていませんでした。小さめサロンでじっくり 経営 していきたいというオーナーの希望でした。
1人サロンはあまりにもリスクが高いのでお勧めはしていません。
もしオーナー自身が体調不良になったり、事故に巻き込まれたりしたらお客様の即失客につながり、その後 経営 を悪化させる原因になりうるからです。
また、売上と収入にすぐ限界が見えてしまいます。

【2009年 美容室 開業・29歳・男性オーナー】
大きな事をやりたいけど、1人の力では限界があります。企業体の力を借りてスムーズに出店が出来ます!
1店舗目の出店後、1年6か月後に2号店目となるサロンをOPEN!
一般的な個人出店では、初期投資の回収までに数年の時間がかかるため、2号店目出店のための資金的な余裕がつくれないことが多いので、このようなスピード出店は難しいのです。
個人出店とは違い、良好物件で出店が出来る事や、開業時の投資も低く抑えられ、さらに本部の経営全般のサポート体制があるため、スピード出店が可能なのです!

【GROVE経堂店】東京都世田谷区経堂
小田急線「経堂駅」より徒歩3分。住みやすさが約束された上品な街「経堂」で2010年にOPEN!
約25坪、ロンにセット面8、シャンプー台4のサロンです。

【ICH・GO青物横丁店】東京都品川区
京浜急行「青物横丁駅」より徒歩2分
品川区内ですが下町っぽい雰囲気もある昔ながらの町で、街のいたるところに神社や寺があります。
人口が多い割に美容室が少なく、地域一番店になっています。
品川駅からわずか5分、京急線の急行が止まる、活気がある街・青物横丁に2013年にOPEN!
22坪、セット7面、シャンプー2台、



【クリックemio富士見台店】東京都練馬区
東京都練馬区にある「富士見台駅」から徒歩0分という改札からすぐ目の前の立地で2015年に開業!
約20坪の面積にセット8面、シャンプー2台 の美容室。
西武池袋線「 富士見台 」駅より徒歩0分!駅の改札出てすぐ目の前の好立地!!!
なんといっても場所が抜群に分かりやすく、駅の真ん前なので常連のお客さんも通いやすいと喜んでくれています。
駅のショッピングモール「エミオ」の中にあるので、仕事帰りや、お買い物の途中にも通いやすいサロンです。
良い場所で出店することは、やはり 美容室 経営 には切り離せない、のちの 美容室 経営 を成功させる大きなカギとなります。
駅と同じ建物内のテナントは、個人で契約するのが難しいところですが、スタイルデザイナーの加盟店ならこんなに良いテナントでの 美容室 経営 が可能となります!




【2015年 美容室 開業・29歳・男性オーナー】
小規模店でも市場で勝ち残っていくために、サロンを軌道に乗せ、1店舗でもしっかり利益の取れる美容室を作っていく施策で計画的に経営を行っています。
毎年8000軒近くのサロンが閉店しており経営を維持するだけで精一杯というサロンがとても多いのも現実です。
しかしこんな時だからこそ、しっかりした美容室の成功ノウハウがあるのと無いのでは大きく経営が変わってきます。
1店舗経営で年収700万円超えも、しっかりした成功ノウハウに基づいた経営をしているからこそなのです。
スタイルデザイナーでは1オーナーに対し専任スタッフが必ずつきます。そして長年培ってきた 経営 戦略を提案したり、美容室 経営 についての相談に乗ってくれるので安心して 美容室 経営ができます。 経営 とは 美容師 の仕事とは全く異なります。初めての 経営 でどんな判断をしたら良いのか、頼れる人がいるのといないのでは大違いです。
そしてスタイルデザイナーの加盟店は、スタイルデザイナーグループの企業のスケールメリットが利用できるのも大きな特権です!まとめて交渉するから 美容室 経営 に必要なものが安くなったり、有利な条件で利用出来るなど、個人 経営 では得られないようなメリットがたくさんあるので、経費節約にも大きく貢献できます。

説明会なので、無理な勧誘などもありませんので安心してご参加ください。
※説明会は予約制となりますので下記よりお問合せお申込みください。
※なお、日程の都合が合わない場合にはお気軽にご相談下さい。
美容室 開業 ならスタイルデザイナー
美容師 独立 もスタイルデザイナー。
株式会社スタイルデザイナーは美容室フランチャイズで展開している、株式外会社アルテサロンホールディングスのグループ企業です。
お気軽にご相談ください!
